ユズタンカリウム
ゆずたん。題詠編

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
005:調(ゆず)
明日は手をつなごう小さな幸せがほんとにあるのか調べるために
ただの友達の男の子と、遊ぶ約束をしていた前日メールで
「明日手繋いでいい?」て聞かれたことがあります(爆笑)
事前予約かよ!
「よくない」
と返信しましたよ。

ああ、番号004にしたり名前入れ忘れたりしました^^;
申し訳ないです。再投稿はしませんが、直しました。
: 題詠2009 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ゆず
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








「左手の予約はお受けできません」「それなら右手キャンセル待ちで」(岡本雅哉)

……あの、おいくらならつなげますか?(もろ援交だろ自分)
posted by 岡本雅哉 : 2009/04/06 12:13 PM :
投稿慣れない内は、マトイ的にもやらかしました失敗の数々。訂正には再投稿する必要があるらしいですよ。
歌集出されたんですね、いつか読んでみたいものです、ゆず短宝箱。

posted by マトイティー : 2009/04/19 10:06 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuzu-tanka.jugem.jp/trackback/169
<< NEW : TOP : OLD>>